top of page

新年のはじまりに♪


新年明けましておめでとうございます🎍

遅ればせながら…

今年も皆さまにとって、幸せいっぱい、元気いっぱい、愛の溢れる一年になりますように(^^)


年末年始は少しだけ、南国へ🏝

またしても弾丸。。

半分くらい曇り、半分くらいこんなステキな青空と海が顔を見せてくれました!

年末は慌ただしく過ごしていたので、普段なかなか集まれない家族みんなで、賑やか〜に楽しく過ごしてリフレッシュしました☺️


新年初めの公演は、ミューザ川崎で♪

芸大時代、同時期に学んでいたオルガニスト仲間とミューザ川崎改修直前のコンサートに出演します!ミューザ川崎のホールオルガニストの大木麻理さん、そして石丸由佳さん、三原麻里さん。

世界でその実力を認められた気鋭の音楽家達です。オルガンならではの良さ、難しさを共有しているので、みんなであーでもない、こーでもないと言いながら、なかなか他では出来ない公演内容が出来上がっています!

毎回合わせが楽しみで、お互い音で刺激し合いながら、音楽が育っていくのを感じています。当たり前ですが、みんな上手すぎて、、、なんて幸せなんだろう✨✨


みんな仲良し、和気あいあい(๑˃̵ᴗ˂̵)

1月14日16時開演!

皆さま是非お越し下さい😊



bottom of page