top of page

【ついにCD発売決定‼︎】2/10,2/23に会場先行発売決定✨

皆さま、


こんにちは!

先週の大寒波もおさまり、関東は暖かい日差しに包まれています!

さて、以前からここでお話ししていましたCDが、ついについに発売となります❣️


コジマ録音ALMレコードより3月7日に一般発売開始✨


セザール・フランク

「大オルガンのための12の作品」

収録地: フランス サン・トメール ノートルダム大聖堂

アリスティド・カヴァイエ=コル製作オルガン(1855年)

3枚組CD


フランク生誕200年を記念して、当時の歴史的楽器を使って収録しました。音楽や音質はもちろん、ブックレットも自信を持っておすすめできるものが完成いたしました。本当にいろんな方にご協力いただき、感謝しかありません。ご協力くださった方々のお名前はブックレットに記載させていただきました。


この時代だからこそ、フランクの音楽を聴いていただきたい。軽やかに高評価を得るのとは正反対の、もっと大切な本質が込められているように思います。


さて、二月のコンサートの折に、先行発売も決定しております😊


●2月10日のみなとみらいホール

●2月23日の水戸芸術館


通常は、3960円(税込・本体価格3600円)で販売となり、先行発売ではかなりお買得にご購入いただけます。この機会をどうかお見逃しなく!

当初2枚組で発売する予定が、急遽3枚組となりました☺️


1枚目のCD[revelationsp]も同時に販売予定ですので、皆さま、どうかお心づもりの上ご来場いただければ嬉しいです(おそらく現金のみの対応となります)🥹


店頭に並ぶのは少し先なので、まずはぜひ会場でお買い求めいただけたらとても嬉しく思います。


もちろん一般発売後は、CD店はじめAmazonなどでもご購入いただけますし、ダウンロード形式でもお聴きいただけるように準備してくださっています!


どうか一人でも多くの皆さまに届きますように♪

お友達、ご家族にもおすすめくださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします!


ご購入希望の方はこちらのアドレスまで

お名前、ご住所とご希望枚数などを添えてメールをお送りください。

準備が整い次第ご連絡and郵送致します!


とはいえ、まだ私の手元にも届いていない状態💦

本当に楽しみです(^^)


Ami

bottom of page