top of page

イマジンさん


みなさまこんばんは! 週末の嵐の様な本番が無事終わって、ホッとしております。公演の余韻がまだまだ心に残りつつ、今日はまた他のリハーサルへ💦 昨日の神奈川県民ホールの演奏会にいらして下さった皆様、本当に有難うございました!いつも応援してくださる方にも直接お会いできましたし、生徒さん達も、家族も、かけつけてくれてとても嬉しかったです😊 終演後の写真を記念に٩( ᐛ )و


素晴らしい演奏をしてくれたヴァイオリンの正戸里佳ちゃんが所属している音楽事務所コンサートイマジンさんが、昨日のコンサートの様子をステキな記事にしてくださいました^o^

里佳ちゃん、ホールのみなさま、本当にありがとう!

是非こちらの 記事 をご覧くださいませ!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1925564410816481&id=327431777296427&ref=bookmarks 


bottom of page