パリ着🍊
みなさま、
パリからBonjour!
夜な夜な文献読みで出発前は寝不足続きだったので飛行機ではぐっすり。今回初イスタンブール経由で13時間+3時間のフライトもあっという間に到着しました!

3年ぶりのパリ😍
飛行機自体久々で、すでにトランジットのイスタンブールでの異国の香りに思わず顔が緩みました(^^)

みなさんほとんどノーマスク。
陰性証明もワクチン接種証も見せなかったので厳重な日本から出てくると何だったの?なんて思うくらい。
これから大仕事が待っていて北フランスにお籠りですが、1日パリを楽しみます。

まずは、フランクを拝みにサント・クロチルド教会へ。教会の中はいつも通りひっそりと、静かな時が流れていました。
守ってくださいますように。

ご挨拶終わりにようやくこの旅初cafe☕️

それではこれから、3年ぶりに再会するパリのマダムと、恒例の鴨のコンフィを食べに行ってきまーす😊
やはりここは特別な街です。

パリの窓辺から。

Comments