top of page

セミの声

今一瞬、セミの鳴き声が聞こえた気が…

この前抜け殻を見つけたから、もうすぐでしょうか!


悲しいニュースが届いたり、流れが急に加速したり減速したり、なかなか心体のリズムを整えるのが難しいこの頃ですが、確実に季節が巡ってそれぞれの色合いを輝かせてくれるのに癒されます。


さて、動画などをのぞいてリアルタイムで演奏するのはとても久々で少しソワソワしますが、7月22日に目黒駅すぐ近くの白金教会のランチタイムコンサートで演奏させて頂きます!


教会の会堂にぴったりの素敵なオルガンが迎えてくれます。

牧師先生ご夫妻もとても温かい方々で、この難しい状況の中でコンサートの実現に向けて細心の注意をはらってくださいます。


皆様、久しぶりにオルガン浴、いかがでしょうか!

※7/21追記:11:45から整理券を配布します。通常よりお席が限られているので、お早めにお越し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️



感染拡大でコンサートが次々と流れてしまい無気力になってしまった今年初め、お籠もり中にふと力をもらった作品、今まで弾いてみたかったけれどまとまった時間が取れずに譜読みができなかった作品を演奏します。なので、ちょっとドキドキ😆


あの窮地の中、譜読みをしながら。音楽ってなんて美しいんだろう、豊かな気持ちにしてくれるんだろう、と涙がじわっと湧いてきたのを思い出します。



感染拡大防止のため通常より座席を減らして実施する予定ですので、お早めにお越し頂ければ安心です。


お会いできるのを楽しみにしています!

Bon dimanche!

Ami


おまけ:これが欲しいのに、


これが出ちゃったのです🤣😭笑





bottom of page