top of page

☆公式ウェブサイト・ブログを開設しました★ Ami Hoyano's Official Website&Blog Open!!


オルガニストの梅干野安未です。

春ですね!4月に入り、新しい環境での生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

今年は沢山桜を楽しむ機会に恵まれ、春を満喫しています。

花盛りの京都・奈良へ弾丸旅行に行ったり、隅田川でお花見をしたり。

かれこれ10年ぶりの京都でしたが、桜はもちろん舞妓さん達の凛とした姿が印象的でした🌸

この度、4月からなにか一つ新しい事を!と奮起し、ウェブサイト&ブログを開設しました♪ 演奏会情報や公演記録のほか、ときには日常の瑣事も織りまぜながら、マイペースに更新していきたいと思っています!

(演奏会情報はコチラをご覧下さい!

今年度からは所沢ミューズのホールオルガニストとしての活動に加え、新たに明治学院にて非常勤オルガニストを務める事になりました♪レッスンや礼拝を通して、沢山の素敵な出会いに恵まれますよう(*^o^*) 頑張ります!

お世話になる関係者の方々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みなさま、これからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願いします♬

梅干野安未 

bottom of page