top of page

桜のあとの緑


熊本・大分及び九州地方で被災された方々、不自由な生活を余儀なくされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震活動が一刻も早くおさまりますように。そして平穏な生活へとつながる復旧が迅速に進められますように。


秘密の花園

さて、早速ブログ更新が滞ってしまいましたが、サイトを見て下さった方々、本当に有り難うございます!

桜のあとの新芽の色、木々の淡い黄緑、柔らかくて見てるだけで嬉しくなりますね。

今日は秘密の花園☜でひといきカフェ。

この風を感じると5、6月のパリの街並を思い出します。

天候も良く、爽快な風と緑の色、街並とのコントラストが美しいのですが、日本は今!ですね。

 

最近は、これから迎える本番のためのリハーサルを各所で行っています。

先日、来月5月13日に演奏させて頂く東京オペラシティにお邪魔しました!

タケミツメモリアルホールは昔から大好きなのですが、あのピラミッドの天井からかすかに降り注ぐ光がたまりません🌟

練習の合間に、ホールの方が教えて下さった高層ビルオペラシティの社員食堂に潜入!

オフィスで働く方々に囲まれたお昼。オルガニストの生活とかけ離れた、非日常の一コマ(^0^)

もちろん、ばっちり練習も、150個近くレジストレーション(音色の組み合わせ)も決めましたよ〜♪ぜひ、5月13日をお楽しみに!


社員食道からの新宿View


オペラシティのオルガン

それではみなさま、良い一日を。

Bonne journée!

梅干野安未

演奏会情報はこちらをクリック!


bottom of page