top of page

新年のご挨拶🎉Bonne année 2017


謹んで、新年のおよろこびを申し上げます。

(遅ればせながら....)


2017年初日の入りin奄美大島

みなさまも、よき初春をお迎えになられたことと存じます。

昨年は沢山の演奏の演奏の機会を頂き、素晴らしい経験や勉強をさせて頂きました。

演奏を聴きに来て下さった方々、応援して下さるみなさまに、心より御礼申し上げます。

今年度は地方公演やヨーロッパ公演も3回予定されており、移動の多い年となりそうです。

年末年始で少し休暇に出られたので、リフレッシュ&パワーアップしてこの一年間も頑張ります!

世界中で、この瞬間にも無惨な出来事が起こり続けている事を覚え、ただただ平和を願い、少しでも美しい音を、心に響く音楽を奏でられるよう精進してまいります。

2017年も変わらぬご声援を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまのご健康やご多幸を心よりお祈りしつつ。

梅干野安未

(写真は奄美大島での2017年初日の入り。奄美の雄大な自然に圧倒された新年の幕開けでした。)

【★演奏会のおしらせ★】

2月4日は所沢ミューズでのリサイタル『モーツァルトとめぐるヨーロッパオルガンの旅』が近づいてまいりました!ホールオルガニストを務めて3年になるホールでの年に一度の渾身の企画です。❗毎年工夫をこらした盛り沢山の内容、ゲストも豪華で大好評頂いております。

皆様お誘い合わせのうえ、是非お運び下さい!

2月5日にはサントリーホール改修前のリレーコンサートにも出演させて頂きます。こちらはチケットも残り僅かになっているようなので、もしご興味ある方はどうぞお早めに!

両公演ともに、詳しくはサイト内のコンサートページをご覧下さい♪


bottom of page