top of page

ミモザ


最近はまた冬に戻ったかのような寒さでしたね〜(>_<)

皆さま、お風邪など ひいてませんか?

少し前の青空の日、大好きなミモザの花が満開なのを発見💨💨


春〜〜🌱

お花もフワッと可憐で美しいけど、葉っぱの形もおじぎ草みたいで可愛いのです💕

さて、ここ最近は連日、トランペット二本との演奏会に向けてのリハーサルが続いています!

トランペットの霧生さんと川田さん。今回が初めての共演になりますが、本当に素晴らしい演奏家です📣

お二人がトランペットソロの曲をリハーサル中にちょっとだけ休憩。

真剣なお二人を背景に、慣れない自撮りで遊ぶワタシ (´∀`*)


だってこの曲以外弾き通し…なんですもの😌

今回は霧生さんによって、練りに練られたプログラム。

私にとっては普段弾かないジャンルの作品が多く、オルガンもしっかり目立つので、かなりの挑戦です💨💨

ということで、3月17日の夜はトランペット二本とオルガンの新たな可能性を聴きにいらっしゃいませんか??

新大久保にある日本福音ルーテル東京教会にて♪19時開演!

住所:新宿区大久保1-14-14

当日券(3500円)でも大丈夫です!

お待ちしております(^^)



bottom of page