top of page

ベテューヌ


みなさま、

夏はいかがお過ごしでしょうか?

私は無事フランスに着いて、パリを数日満喫した後、北フランスに来ています。

途中リールという街でサプライズが❗️

駅に着くと、ブリュッセルに住むバロック・ヴァイオリン奏者中丸まどかちゃんがいるではないですか💨💨💨ビックリしすぎて状況をしばらく飲み込めませんでした 笑

共通の友人ベルナールがこっそり連絡していてくれたのです🤣

何度も演奏した大好きな友達と思いがけず嬉しい再会&リール練り歩きツアー!😊

幸せな時間でした(*´-`)


まどかちゃん、ベルナール、ありがとう❤︎

さて、今日はベテューヌという街でコンサート❗️


このオルガンは私にとって大切な大切な楽器です。

2010年からオルガン大使なるものを仰せつかり、ここでCDも録音しました。

このオルガンを操るのは決して簡単ではありませんが、楽器と心が通った時、本当に美しい響きを奏でてくれます。

沢山の想い出が詰まった楽器。

今日は心を込めて演奏したいと思います。


bottom of page