top of page

お早めに♪


なんと、本日2度目の投稿です。

東京は先ほどまで爽やかな風と清々しい空模様でしたが、少し曇ってきましたね(^o^)

拙い内容のこのブログでも、楽しんで読んで下さる方々がいらっしゃるのを知って、俄然やる気がでております😊有難うございます♡

苦しみや喜び、色々な状況の中におかれている方がいらっしゃることを覚えつつ、自分がみた世界を共有することで、少しでも日々の楽しみになれば。

それが私の励みにもなりますし、皆さんも喜んで頂けるなら、こんなに幸せな事はありません⭐️

さあ、何が

「お早めに」

なのかと言うと、まずはこちらをクリックして見てください↓

3月に出演したサントリーホールでの、改修前リレーコンサートの様子がフジテレビで少し放映されたようです。ホールの方からご連絡頂き、いつまで見られるのか分からないので…ということでしたので早速シェア。

最初に広告が入りますが、30秒程ご辛抱を。

なんと、最初の頃に私がバッハを演奏している姿が映っております(o^^o)

ひゃー💫

25秒位から最後のアンコールの様子が、そして55秒位からはソロで数秒ですがばっちりと演奏も♪

バッハサマサマでございます。

この時実は…

凄く覇気のある曲を演奏したので、演奏中にゆる〜く留めていたヘアーアクセサリーがバチッと取れ、片方だけ留まっている状況に😱

いわゆるハプニングです 笑 

ばっちりその宙ぶらりんなヘアーアクセサリーも映っていますが、言われないと分からないですね 笑

両手両足ふさがっていますので、取る事もできず、でも、とにかく気にせず、集中するのみ、と弾き切る事が出来たので良かったですが。

何しろ冷や汗ものでした💦

ゆる留め禁止😑

と、心に決めました

この動画、短いですが、オルガンの改修の様子がよくまとまっています。

是非全編ご覧下さい❗️

また改修後のサントリーホールに伺うのが楽しみです!

最後に、先日行った万座温泉近くにある白根山の湯釜を。

神秘的なエメラルドグリーン♨️


(これには入れません♨︎ 笑)

今日は、所沢ミューズで、来年2月に共演して頂くピアニストの菊池洋子さんの演奏を満喫しました。素晴らしい音色、心が浄化されるようなクリスタルの響き。幸せなひと時でした。

素敵な秋のはじまりをお過ごしください😊

Ami Hoyano


bottom of page