top of page

無事


みなさま

おはようございます☀パリからです。

まだ朝6時なので暗い…


昨日の隅田トリフォニーホールでの【オルガン付き祭り】も大盛況のうちに終えることができました。

本当に沢山の方が応援に駆けつけて下さり、嬉しくて心いっぱい。新日本交響楽団のオーケストラの皆さんと一緒に美しい音楽を奏でられて、幸せでした。

エールを送って下さったみなさま、本当に有難うございました!


このコンサートの事はまた追って書きたいと思っていますが、演奏会が終わって少しだけ打ち上げにも参加して、無事飛行機に✈️乗れました!というご報告を。

深夜便クタクタなので無条件に眠れ、今パリでルクセンブルクに向かう電車を待っている所です!

ブログを読んで下さっている方も心配されているかな…と思い、無事到着のご報告まで。

まずはやっぱり、カフェ☕️


朝なので、カフェ・クレームcafe crème です。カフェラテなのですが、パリでは何故かこう呼びます。

気取っちゃってますね 笑

今回はルクセンブルクとフランス。ヨーロッパでの2公演も頑張れそうです😊

それでは、また!



bottom of page