top of page

所沢ミューズ・オルガンスクール生徒募集中‼️(動画アリ)


新年早々にもの凄く恥ずかしいですが、スタッフの方が一生懸命作って下さったので、こちらのビデオ動画をシェアします(^^)

まずはご覧下さい↓

短い時間ですが、私の演奏やらお話し、教えている様子などが見られます(´∀`*)

最近はこんな感じかぁ〜と笑いながらご覧頂いても…(^^;)

私も見てるとつい笑ってしまいます☺️

色々と気になる所はありますが…ご愛嬌ということで(u_u)


以下お知らせ詳細です↓

所沢ミューズではMUSEパイプオルガンスクール2018年度<初級クラス>生徒を募集しています。中学生以上で鍵盤楽器の演奏経験がある方ならどなたでもご応募できます。ミューズ長期休館前、最後の開講です。 皆様のご応募をお待ちしております!

【申込期限 2018年2月5日(月)必着】 詳細はこちら→http://www.muse-tokorozawa.or.jp/news/boshu/museschoo/ 大規模改修のため、オルガンスクールは今年を逃すと2020年4月まで開講しないので、オルガンが気になる〜という方はこの機会をぜひお見逃しなく!私もこちらで教えるのも最後になるのでは…⁈

ご興味のありそうな方にもどんどんお知らせをお願いします! 


明日からお仕事も学校やお仕事が本格的に始まる方も多いのではないでしょうか。

新年、気持ちも新たに良い一週間を(o^^o)

私も早速二つのコンサート、頑張ります♪

BONNE SEMAINE✨

Ami


bottom of page