top of page

あと10日 :)


こんにちは😃

風邪やらインフルエンザが流行っていますが、皆さまお元気でしょうか?

私はなんとか、ウィルス達をすり抜けて健康維持しております✨

さて、2月17日に所沢ミューズで行われる年に一度のリサイタルが迫ってまいりました‼️

(もうあっという間に10日後になってしまい、ソワソワどきどき(ーー;))

今年で4回目になるホールオルガニスト企画、今回も頑張ります♪

オルガンで巡る【美しきロマン派の世界】と題して、ドイツとフランスのロマン派音楽をたっぷりお楽しみ頂きます。

世界的に有名なピアニストの菊池洋子さんとの共演も叶い、当日が本当に楽しみです。


写真は12月に行ったリハーサルの様子です。オルガンとピアノが一緒に演奏するとどんな響きになるでしょうね〜😉

どうぞお楽しみに🎶


一年間練りに練って挑むこのコンサート、是非多くの方々にお聴き頂きたいと思っています。

こちらに公演の聴きどころをまとめた、「オルガン通信」がありますので、ご興味ある方は演奏会前にご覧頂ければ幸いです。

演奏会で取り上げる作曲家とオルガンとの関わりをまとめました。


当日ホールで沢山の皆さまにお会いできるのを楽しみに、準備&練習頑張りますo(^-^)o

心からお待ちしております☆

寒い日が続きますが、どうかお風邪などお召しになりませんように。

素敵な1日を♪

Ami


bottom of page