top of page

福島到着〜



皆さまこんにちは!


今日から福島入りして、音色作りの為にホールに篭っております(^^)

ホールの至る所にこのポスターが!

なぜか、なんだか、強そうな二人 笑 

音楽堂のスタッフの皆様とも嬉しい再会、あたかかく迎えて頂きました(o^^o)

音楽の道を志そうとした頃にパリから留学を終えたばかりの平野さん演奏を聴き、こんな凄い人がいるんだ!と憧れの存在だった方。即興の名手の平野公崇さんと夢のような共演です!

クリスマスにちなんだ作品はもちろん、以前平野さんが作曲された「7つの絵」という管弦楽とサックスによる協奏曲作品を、オルガンとサックスによる編曲版で演奏します。この作品は画家の有元利夫さんの絵画に発想を得て書かれています。フレスコ画の色合いを思わせる淡いタッチの中に、儚く、時に斬新な世界を描く、独特の魅力を放つ作品です。

これは本当に聴いて皆さんに頂きたい公演です☺️東京でもできないかなぁ〜😌

23日、福島音楽堂!

是非いらして下さいね❗️


bottom of page